Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

忘れてた(´・ω・)


>俺は寡黙のふもと呼ばれてる男だぜ(`・ω・´)
・・・・・・・・・?(´・ω・)寡黙の意味ググレw

>俺..カードの自信 なくなってきた・・ まじやべー.
大丈夫!俺なんて次元幽閉3枚にフルボッコにされてる身だから^^;

>弟の定期テスト勉強の 家庭教師やらされたよ
えらいね^^ めんどくさくて弟の勉強なんて見たことないよ(´∀`)




一週間ぶりの更新です^^

最近はペルソナみたり志望理由考えたり忙しいので更新できましぇん。

ペルソナ4おもしろっ。3の銃もよかったけど4のメガネも悪くないな。召喚器

この三日間で1~108までみました(´・ω・)

全部で347ですので@三倍です。単純計算。


あとそれと今日は超久々のデュエルしました。

あいては78

一回目【アークエンジェルビート】VS【次元】
除外はきついってw
まぁ勝ったけどな(>∀<)シャキーン!!
初手からモンスターVENUSとアテナだけってなによ。


二回目【アークエンジェルビート】VS【アマゾネス】
なんか普通に勝った。
アテナで合計3000のバーンダメージを与えてみた。
アテナ→オネスト→バリア→バリア死者蘇生→バリア→デュアル

その時の手札と伏せカードの状況・・・神宣3枚。

\(^∀^)/オワタ





最近はまってること      さしゃ









では(´∀`)ノシ


アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

アニメ~(はぁと


今日はサイバードラゴンとスナイプストーカーを買いました。
奈落、サイクロン、ゴーズも買おうと思ったのですが高い高い。
サイクロン(ターミナル)はA店では50円でしたが今日行った所では300円でした。
ボッタktkr。
いやね、サイクロンのレアを78に交換してもらったから別になくてもいいんだけど
ターミナル版のキラキラもぱっとみキラカードじゃね?wwっていう。

サイドラはターミナルのシャドーです。一番安いやつかな。400円でした。
レリーふが1200円。イラネw
シャドーかっこいいよシャドー。しかもターミナル版だからパラレルみたいにきれいだw
こう思えるσ(^^;)は勝ち組?

とりまサイクロンは明日A店へ・・。
ゴーズは明後日千葉へいったとき・・・。
奈落は・・・。


まぁいいや。とりあえず今アニメを適当に見てます ^^
きっかけはスーパーロボット大戦Z PVでした。
アクエリオン出るんだ!エウレカセブンでるんだ!
グラヴィオンかっこええ!ビッグオーかっこええ!
ということでアクエリオンを見ようかとアニメスクープ行きました。

最初は遊戯王5D24話が出てたから見ました^^
なにがヴィクテムサンクチュアリだ。天使の補助カードかと思ったじゃねえか。

で、終わったからアクエリオン探してたら・・・


ゴーストハンターっていうおもしろそうなアニメ見つけたのでそっちに移行しました。(´・ω・)

あとコードギアス、フルメタとかかな(´・ω・)

あと しょ がいってたんだけど10月からハルヒの二期やるらしいね。
見ないけど。

俺基本的にホラー、ミステリー、神話関連しかみないし^^;
あ、でもハルヒはミステリーか。
古泉に期待。


さてねさてね・・・。
とりま 弾圧 ← → 奈落 に交換しろ と。
わかる人だけわかるネタをいってみる。

では(´∀`)ノシ





アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
