Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

今日は最後の大仕事、千葉鑑へ(ぁ


>せっかく色々デッキ変えたのに(´;ω;`)ウウッ
俺も今日変えたよ(´∀`)


明日から勉強するので千葉鑑へ行って参りました(´∀`)
あ、蒼はなかったよ>ふも

買ったものはあえていいませんがモンタージュ・ドラゴンは欲しかったです。
あとカードガンナーとダンディライオンが欲しいですが二枚で3000円する代物です。

ちなみに二軍です。一軍は新しい天使or光サポートが出ない限りもう強くなりません。
てか

一軍→ビート
二軍→コントロール

だから二軍の方が逆転は容易なのです。一軍は一度ひっくりされたらもうオワタ。
つまり早い話強いデッキは二軍です。

もう眠いからこれで終わるけど俺の二軍とデュエルしような!
>ふも、78、その他デュエリスト

カード収穫 | コメント:2 | トラックバック:0 |

疲れた。文化祭二日目。

今日は文化祭二日目一般公開日でした。

いきました。











デュエルしに。

とりあえずJ組み陣取って真ん中にデュエルフィールドを設立。

最初はムーシャ、マグニート、彼ら二人の友達とタッグデュエルをしました。

二回ともマグニートとタッグでやりました。

一回目、金の二軍を使ったら勝ちましたが、二回目白の一軍を使ったら負けました。

まぁいいや。

んでその後78呼んで二人でデュエルしてたらふもが到着。

今日はいろんな人とデュエルしたから疲れました(´・ω・)

ふもとはやってないけど。

日月は無理として、来週は願書書くとして、来月はテスト勉強するとして、再来月は受験するとして、
次にデュエルできるのは12月・・・・・ふもが受験Σ(゜Д゜)

というわけで次のデュエルは2月ぐらいですね(´∀`)

そろそろ遊戯王自重します。いやマジで。

マジアカはやるけど。家でだし。1人でだし。邪魔はしてないからいいかな。

2月~4月までデュエルを楽しんでDOしましょう(´∀`) > ふも


まぁそれはそれとして、二軍に貪欲な壺2枚ほしいな。

あのデッキに於いては貪欲な壺=強欲な壺になるからガチでいいキガス(´・ω・)

予言者とかジェルエンとか全部落ちたらヤヴァイし。

クライスとかショッカーとかも使いまわしたいし。


あと今日ここいちでカレー食べました。

写真とってません。アホが二人いたから(´∀`)

カツはサクサクで うまか  です。   かゆ  うま

あとふもは知らないけど実はあの後イトヨに戻ってデュエルしてましたwwwwwwww

だって78が 

『電車ねえ。授業遅れた。もういいや、デュエルしようぜ』

っていうから。

2時間ぐらい居座って水だけでずっとデュエル。

嫌な客だ。まったく。







疲れた。  人生に。

では(´∀`)ノシ

デュエル結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は文化祭でした(´∀`)

今日は文化祭でした(`・ω・)

出し物がないニート3年はお昼で解散。
あとは参加するもしないも自由。
まぁちょこっといて1時に帰りました(´∀`)

今日はマグニートとデュエルできませんでしたが明日はします(´∀`)
絶対まけねェ。だってイリヤスフィール・フォン・アインツベルンいるし。
バーサーカー(ドラゴン)奪えるんだZe☆キラッ
ふもが負けてました。ざまぁw
嘘です。ごめんなさい。事故ですよねわかります。
でもだからって巨大究極嫁をいとも簡単に除外するのは酷いと思うんだ。(´・ω・)

俺なら破壊+1800ダメージだけで許してあげる。
俺優しいから。

あと破壊した後、究極嫁ちょこっと借りるだけにしておく。
俺優しいから。

てか月の書積んでかなきゃ勝てないキガスw
ドラゴニュートに藤原使うのももったいないし(´・ω・)

まぁいいや。ともかくマグニートとデュエルできなかったので
マックでふもと食事+デュエルしました。

一応ポテト食べながらだったので一軍は使ってません。
スリーブ白いから油が浸透しそう(´・ω・)

というわけで二軍だけを使ってデュエルしてました。

暗黒界
××

ふwざwけwんwなw
強すぎるよ。
てか手札持ったままメタポはやめてくれ。

フェンハン
○×○

世界VS言葉
見事世界が勝利しましたとさ。

剣闘獣
○×○

ざまぁw
多分一軍じゃ勝てないのをこのデッキは平然とやってのける、
そこにしびれる憧れるゥゥ!


明日は学校にいくのでしょうか?
とりあえずふも、78、かいる、くろたま、ムーシャ、マグニート、柔道王、デュー
と、知り合いだけでもデュエリストがこんなに。
78、かいる、くろたまは来るかどうか微妙だけど;;;

まあきてください。






あとぉ。

天上院 明日香さん発見wwwww
天上院さんデュエルディスク間違えてますよwwwww

(・∀・)<アームズホールマダー?

明日デュエル申し込みにいきます(`・ω・´)シャキーン!!
恐らく彼女は青眼デッキとみた。
イリヤさん出動準備OK。

フェルグラントドラゴンちょっとほしかった。中々うまいなwwwww




あー。明日はデュエルできんのかな・・・。
早く返事をおくれーーー!>ふも
(ウーロン的な意味で)




あと 今日あったちょっとした小言 ↓

・シバッチアイスこぼしてやんのw ざまぁw

・しょったら著作権侵害ゲーム買ってやんのw ざm(ry

・ヴェルデ相変わらず呂律回ってないのw z(ry

・マグニート巨大化使ってやんのw (ry



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とりま一安心 ・・・・。


>受験終わったらフルボッコだ
あーマジアカ対戦したいなー。ダウンロードプレイできないから人数分ソフト必要なんだよなー。
あー誰か買わないかなー。

>おすすめのクレープ屋教えて!
むしろ教えて!↓で紹介するクレープは手作りです(´∀`)

>フランシス先生死ね にワロタww
かwずwきwちw  がコメントしてくれてるのに吹いた。

> ∧∧∧∧∧∧∧∧
<マジアカより先に>
<FEとか買うわ! >
<        >
 VVVVVVVV
   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
ハ゛=u_ノ"_゛=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゛ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::

それよりブリューナク買えwww






最初に受験関連で私、レイヴンに関する事柄が書かれています。
気分を害する方はブラウザバックをクリック!











とりあえず指定校推薦の内定書はもらえました。まだ受かってないですけど。

終わり。w

さていつもどおりまずは遊戯王の話に入っていきましょうか。 

この三日間ぐらい悩み続けた次元幽閉を入れるかサンダーブレイクをいれるか

サンダーブレイクにしました(´∀`)

ついでに便乗して月の書を邪帝ガイウスに、ライボルを奈落の落とし穴に変える事にしました。

月の書、ライボル、抹殺、撲滅はお触れ型にスイッチしたときに使うサイドですよっと。

ただね、サンブレはコストが課題なんだ(´・ω・`)ショボーン

特に捨てるカードもないし・・・。

時々モンスターがたまってる時とかあるけど・・・。

気軽に使えないよね。幽閉は気軽に使える。

でもサンブレはふもに、奈落はムシャにお願いしてあるから限りなく0円でいけるんだよね。

幽閉かったら確実に4000円はいくので・・・・(´・ω・`)ショボーン

だったらハネワタ3枚、ゴヨウ2枚、星屑1枚、黒薔薇1枚買うわ!

さて唐突ですがここで皆さんに質問です

月の書2枚 ← → 邪帝ガイウス2枚

どっちがよいでしょうか?





マジアカ全クリしました。といっても賢者になっただけです。
クエストはまだまだあるしキャラのイラスト集めてないしメダル集めてないし、大賢者になってないし・・・・・・・。
てかクエストが難しすぎてね、俺1人じゃいけないのよ。
今度デュエルするとき一緒にやろうZe☆>デュエリスト達

使用キャラは
キャラ     名前

マラリア  ウィクトリア
サツキ   セラ
ライラ    カノン
クロニカ  レイヴン

で行っております。
マラリアは雰囲気がかわいい☆
サツキは声がかわいい☆
ライラはお嬢様☆
クロニカはカッコヨス☆


シャロン?ルキア?なにそれ。おいしいの?
(全国のツンデレファンの皆様ごめんなさい)




あとりっぽこ☆のブログに便乗して食べ物を公開してみたいと思います。


080919_1849~01

クレープです。人の血管みたいなところはチョコ&生クリームです。
卵、バナナ、チョコ、生クリームだけのオーソドックスなやつですよ。

普通のクレープは500円もするからね(>∀<)シャキーン!!

市ね。







では(´∀`)ノシ



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マジアカ☆キラッ


今日は遊戯王は全然やってません(´∀`;)

もしかしたらこの後78とTDをやるかもしれませんがw

というわけで今日はマジアカをやっていました☆

学校にはもってかないがなwww
どうせバレるなら遊戯王でバレた方が本望だw
つかリスク負うメリットないしww

わかったか?>しょ


買って一緒にやろうZe☆>ふも、しょ、た

しょ と た を合体するとショタ、78ふもになることが判明。

マジアカ難しすぎるよ・・・(´・ω・)
芸能とスポーツの順番とか線あてとかになるともう無理。
フランシス先生しね。

近いうちゲーセンいって隠しアイテム手に入れたいよ(´∀`)
マジアカカードも手に入れたいしね^^
大会の日にでもゲーセンいこ。チャリオットとかさ。 > ふも



ってできたwwwwww
芸能線結び50回目にしてやっとクリアww
あとはホウキレースだけだー^^
ホウキレースはとにかく早く正確に正解しなきゃいけない。
じゃないとユリに追いつけない(´・ω・)ウッ



今日のびっくりした問題

・ガンダムのアムロ=レイの乗るガンダムの型番は?RX-○○
     A.78
 なんで俺わかったんだろwwwふものせいですねわかります。




てか予選トーナメント0点とかザラです。
まじ難しいです。
CPU訳わかんないし・・・
全国正解率98%の問題を間違えて18%の問題を全員正解ってww


まぁなんだ。書くことないや



じゃあ(´∀`)ノシ

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日はうちでデュエル大会 (´∀`)ノ


>ぼくもあるかわからない弾圧、DDクロウのためだけですよ^^
クロウあってよかったですね^^この食いしん坊めw


今日は朝9時から夜8時までうちでカード(遊戯王、ギャザ)をやっていました。
メンバーはふも、た、まっつん、clown、レイヴンの5人です。


とりままずはギャザ組みが揃ってないから俺とたでデュエルしてました。
っとその前に
080915_2039~01

た からトレードしてもらいました(´∀`)
これで一軍はよりブルジョワジーに、二軍はより強くなりました。


しばらくデュエルした後、途中俺、た、ふもの三人は千葉艦へwwwww
二人を俺の部屋に残したまま、ね。
だってフモがいきたい!いきたい!って駄々こねるもんだから。
別にライコウが欲しいとかそんなんじゃないんだけどとりあえず着いて行ってやった。



んで千葉艦での今日の収穫
080915_2038~02

サイドラは二軍にも欲しいかと思って。
鳳翼の爆風は実は罠の中でもかなり好きな部類に当たるカードww
とりまクライスターボに使えるフリーチェーンですよ、と。

080915_2038~01

抹殺、撲滅、共にサイドデッキ用です。スナイプストーカーの代わりにどちらかをピン積み
してメインに使うこともあるかもしれません。
これでそれぞれ2枚ずつです。3積みはねーよw

080915_2040~01

没収だっ!没収
はい。ライトロードハンター・ライコウこと、ソフトバンクのお父さんです。
ナイトアサシンの代わりに積んでロータスやカエルなどを落としてくれればなおよしなカードです。



ちなみにライコウは一枚ふもから譲り受け、画像のその他は購入しました。
一枚100円です。
無難な値段でよかったーw
サイドもある程度完成したし大会もとりあえずはOKかな(`・ω・´)シャキーン!!

あと今日デュエルしてて気づいたことですがどうも俺はダムドに弱いようです。

タイミングがとにかく悪い。嫌われてるな。
そりゃ俺のデッキはVenusとかアテナとか光の最高神だし?
相反しているのはわかるけども・・・・。
ダムド死ね(某優柔不断男的な意味で


あれ?そういえば今日はふもと一回しかデュエルしてないキガス。
タッグもやってないし。(サバイバル)

その結果↓

マッチ勝利

死デッキなしで俺に勝とうなどと笑止千万。



サーセンww

ビートもいいじゃない。
ライオウ、デスカリとかに加えて次元幽閉、炸裂、奈落とかつまれちゃあ
攻略不可能だよ;;;;


ふも と た のデュエル風景です。
080915_1858~01
手前がふも です。

もっと星屑、レモン、メンタル、黒薔薇とかズラリと並んだところを取りたかったのに。


あと明日オークションで落とした全てのカードの振込みです^^;
大会までに間に合わなかったらもうどうでもいいやww
天使デッキの名を世に広めてそれでおしまいだww
コイン二枚目入手して世界出すたびに別のコイン使ってやる。


では(´∀`)ノシ

デュエル結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日はずっと遊んでたような気がする・・・・。


>優勝しなかったら レディーボーデン 買ってね☆笑
なぁにそれぇ。笑

>DSて1万越えるかと
ソフトだからw本体はそれぐらいいくよw

>神宣妥協してゴーズ買えwww
つスーパーレア

>大会… 決勝で会おうぜ!!
つヴァルハラビート

>優勝できなかったらブリューナク買って(*´∀`*)
そんなクズカードよりマグナスラッシュをあげよう。



まぁあれだ。
今日も自分のデッキ回してた。

んでナイアサ→ライコウにしてみるといいと思った。
明日ふもに一枚もらって千葉艦で一枚買おうかと思ってる。
100円ぐらいならね(´∀`)
なければナイアサでいいよナイアサ。
リバース回収できるし死デッキの媒体にできるしね(´∀`)

ただライコウの落とし効果はおもしろいよなー。
基本的に二軍はトリッキーな動きをコンセプトにしてるからライコウで落ちたのを
利用するようなプレイングもいいよなーなんて思ったり。

今の二軍を大公開!

トラゴエディア(冥府の使者ゴーズ)
アルカナフォースXXI- The World ×2
光と闇の竜 ×2
光帝クライス ×2
人造人間サイコショッカー
ライトロードハンターライコウ ×2
サクリファイスロータス ×2
黄泉ガエル
創世の預言者 ×3
ジェルエンデュオ ×3
メタモルポッド
クリッター
魂を削る死霊

洗脳
ハリケーン
大嵐
死者蘇生
サイクロン
おろかな埋葬 ×2
トレードイン ×2
強制転移 ×2
スケープゴート
ライトニングボルテックス
地砕き
光の護封剣
エネミーコントローラー ×3
クロスソウル

激流葬
聖なるバリアミラーフォース
死のデッキ破壊ウイルス

44枚デッキ
サイド
邪神の大災害 ×2
非常食 ×2
サクリファイス・ロータス
アルカナフォースXXI-The world
ナイト・アサシン
光神機-轟龍

入れたいもの
冥府の使者ゴーズ
ダンディライオン

44でも
おろまいからの準サーチ
クライスターボ
ライコウ落とし
トレードイン

などで一気にデッキがなくなります。




本当はサイクロンターミナル、ゴーズ、奈落とかすんごく欲しかったんだけど
もうどうでもよくなったから明日千葉艦いくのタルいwwwwww
欲しいカードないしww
ブリューナク100円なら買ってやるよwwぐらいのレベルww

あと大会どっちでいこうかなー
ヴァルビでもいいけど
どちらにしてもシンクロダムド、グラディアル、ライロに勝てるデッキじゃない・・・
つか勝つ目的で作ったデッキじゃない。
つか
サイクロン買いにいくといっても過言ではない

とりあえず明日はライコウとゴーズ、奈落と絶対可憐チルドレンを見てきます。
ゴーズと奈落はもうほんと期待してないが。

マジアカは今魔導師です。
討伐クエストおもしろー(´∀`)
アーケード版を連動して隠しアイテムとか復讐問題とかDLできるそうです。
アイテムほしいー(´∀`)


では(´∀`)ノシ

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マジアカDS 買った 奈落、ゴーズは買ってない。(´・ω・)


今日は土曜講座のあとに千葉いってマジアカDS買いました。
とりま最初はふものエクストラパック購入を。
ゼラートとかは当たってないようですが一番残念なのは恐らく師範でしょう。

でもよかったやんアリュール・オブ・ザ・ダークネス。

そしてかくいう私も奈落→スナスト ゴーズ→トラゴ サイクロン→レアで我慢
に変える事でお金の出費を抑えました。
ただし神宣は妥協しないぜ!(>∀<)シャキーン!!
既にスーパー二枚。ならばウルトラは600円だしてでもっ!

ゴーズ400円、サイクロン50円+エネルギー、奈落500円ぐらい浮きましたから。えぇ。

マジアカDSは5400円ぐらいが新品値段ですが
ヨドバシで買ったので4700円-ポイント470円=4200円で買えました。(´∀`)
かなり得wwwだけどポイント使えるのはゲームかヴァリアブルブックだけ(´・ω・)
いつか欲しいの出るのを待つか、遊戯王WCCP2009を買うときに足しにするか・・・。


さて、マジアカですがなかなか楽しいです。
アーケード版はあまりやったことがないからクイズゲームは斬新ですね。
きゃらはマライヤにしました。ライラは最初使えないみたいだから。
クイズゲームだから感想はこれだけー。

今日のデュエルは神宣もエネコンもない状態でやってみたお
弾圧が出た=負け
対処する気はないし是非もない。可能もなければ時間もない。
だから上記の法則が成り立つ。 ──ヨハネ黙示録第二章 レイヴンの巻より

ライダー強いなしかし。
神宣と死デッキを越えられる。天罰ってなんだよwwwwwwww
まぁそのあと効果は発動できるけど。

21日の大会までには一軍には神宣、ブレイカー、二軍にはエネコン、激流葬が間に合うようにしたいです。

では(´∀`)ノシ



ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |

くっそう。サイクロン・・・(´・ω・)


>ハルヒを萌えとか言ってるバカよくいるけどミステリーなんだからねっ!!!
あくえりおんは面白かった\(^o^)/

まぁとりあえずアクエリオンは1、2話を見てみた。
詳細は↓を見てくれ。

>アニメは基本泣けるものしか興味ない俺が通りますよ~( ^ω^)

泣けるアニメ・・・今までで泣いたのはB.Bライダーとセラブルぐらいかな。
アニメじゃないけど(´・ω・)

>でも6倍て..  たえられん(゜Д゜)、ペッ

はしたない!6倍は耐えられないよ;;そのカードの詳細は↓へ。

>ターミナルの普通版が300円で1番安いと思うよw

100円で つ【ウルトラレア】

>奈落→弾圧? まさかwww楽しみにしとけ(^ω^)

勘違い乙wwww俺の勘違いであることを願うww

>ゴーストハンターは何かと時間被ってたから見てないです(´・ω・`)

な ぜ 知 っ て い る

>誠は1人で十分ですよね。

ですよねー。(´∀`)ニヤニヤ

さてまずはアクエリオンです。ゴーストハンターは二話で飽きました。
なんかすごい霊能力でも使うのかと思ったらなにもなし。(´・ω・)

本題に戻ると、アクエリオンは二番煎じまでなら笑えたwwww

シルヴィア『嘘っ!?きもちいい~(´∀`)』

は?頭にウジかなんかわいているんですか?^^;
戦闘に集中しましょうよ(´・ω・)。
笑えるのは二回までだったw


サイクロン・・・・・(´・ω・)
話に夢中だったのか普通に通り過ぎちゃうし・・・。
帰り道の途中なのに買っといてくれないし・・・。
いつ買いにいこうwwマンドクセ(´Д`)w

明日はとうとうエクストラパック(海外先行発売カードパック)の発売日ですね!

堕ゼラ、師範、ロケット、アリュール、等など・・・。

特に天使デッキの俺には堕ゼラはほしいです!
ブレイカー、スナスト、Dヴァルキリア、死霊、イクザリオン(笑)など
闇のカードもたくさんありますし、アテナもあるので使いまわしができます。

まっ いらないけどね


明日はふもに着いて行くだけです。
べ、別にいってあげるとかそういうんじゃないんだからね!
ただちょっとマジアカDSをヨドバシで買った方が20%OFFで安いから
千葉にいくだけなんだから!!
あとせっかくだから冥府の使者ゴーズこと、R3巻を一緒に探してもらおうとか
そんなんじゃないんだから!

・・・・・(´・ω・)探して。
あと勘違いしないでね^^弾圧


そうだ、明日これたらきなよ。千葉いるよ>たかしちゃん


それと明日は千葉高の文化祭らしいっすよー。
保健室でもデュエルでもするか???
まぁ俺らには関係のない話だね。


んでさっきネタバレしたけど 今日はマジアカDSの発売日!!
明日ヨドバシで買う!でも多分売り切れ!
ならベイシヤで買う!ツタヤで買う!千葉カンで買う!

あ、千葉カンはちとボッタかな(´・ω・)
ヨドバで買えたら1000円ぐらい得すんぞ(´Д`;;)ハァハァ

それを神宣と奈落に回すんですねわかります。
来週は恐らく受験シーズン最後のソフィア。
約1万で終わりです。(´・ω・)

ギリギリですね。金持ちになりたい(´・ω・`)ショボーン

  ってうはwww
今神宣のスーパー(プレイ用って書いてあるから傷などが心配。スレとかはあるけど基本コレクションだからきれいと出品者は語る)が300円で落ちたwww
まぁ多少の傷だったら許せるかな(´・ω・)
あと1枚!ウルトラが落ちればいいなー。
多分月曜日には届かないから月曜のデュエルはテケトーだテケトーww

実はもうブレイカーとエネコンは落としてるんだぜ(`・ω・´)シャキーン!!
まっ、明日は俺のために必死になってくれよな>ふも






カード収穫 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アニメ~(はぁと


今日はサイバードラゴンとスナイプストーカーを買いました。
奈落、サイクロン、ゴーズも買おうと思ったのですが高い高い。
サイクロン(ターミナル)はA店では50円でしたが今日行った所では300円でした。
ボッタktkr。
いやね、サイクロンのレアを78に交換してもらったから別になくてもいいんだけど
ターミナル版のキラキラもぱっとみキラカードじゃね?wwっていう。

サイドラはターミナルのシャドーです。一番安いやつかな。400円でした。
レリーふが1200円。イラネw
シャドーかっこいいよシャドー。しかもターミナル版だからパラレルみたいにきれいだw
こう思えるσ(^^;)は勝ち組?

とりまサイクロンは明日A店へ・・。
ゴーズは明後日千葉へいったとき・・・。
奈落は・・・。


まぁいいや。とりあえず今アニメを適当に見てます ^^
きっかけはスーパーロボット大戦Z PVでした。
アクエリオン出るんだ!エウレカセブンでるんだ!
グラヴィオンかっこええ!ビッグオーかっこええ!
ということでアクエリオンを見ようかとアニメスクープ行きました。

最初は遊戯王5D24話が出てたから見ました^^
なにがヴィクテムサンクチュアリだ。天使の補助カードかと思ったじゃねえか。

で、終わったからアクエリオン探してたら・・・


ゴーストハンターっていうおもしろそうなアニメ見つけたのでそっちに移行しました。(´・ω・)

あとコードギアス、フルメタとかかな(´・ω・)

あと しょ がいってたんだけど10月からハルヒの二期やるらしいね。
見ないけど。

俺基本的にホラー、ミステリー、神話関連しかみないし^^;
あ、でもハルヒはミステリーか。
古泉に期待。


さてねさてね・・・。
とりま 弾圧 ← → 奈落 に交換しろ と。
わかる人だけわかるネタをいってみる。

では(´∀`)ノシ





アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 |

何にもない一日~

>正直彼は壮絶だった
壮絶だった。てか何でまた会う?マグマニ常連か?

>わかったっ!!! 理解できるように 何回も読み返した☆ 語句は難しいね でもわかったよ! ありがとう
ほんとに近いうちルルブ作るからね(´・ω・)いつまでも応援してください。

>地雷でもいいよ
地雷ならおろまいノーマル+生還の方札ノーマル+地雷2ウルトラ+気分で適当にノーマル
で交換してもいいよんb


今日はほんとなんも、しませんでした。

誰かに俺に刺激を。

来週までには刺激あずMAXになってやんよ(`・ω・)

さて、突然ですがサイドラに行き着きました。
スナスト→サイドラでいいんじゃね?と思います。
ヴァルハラとシナジーは悪いけどねw
ヴァルハラ対策対策です。
どうせ制限になってくれたおかげで一枚だけで済むしw

と、ま、と。

あ、忘れてた。

なんか水晶の占い師と・・なんだっけ?カードブロック?
が欲しいらしいよ。
とだけいってみる。

そうそう。なんか数学3の時間にやってる入試問題テストだけどね?
なんかもうすごいよ。
1回目・・・・・0点
2回目・・・・・20点

うはw俺天才w神の子wユベr・・・もといアベルww
もう無理ぽ(´・ω・)自信なくすわ。一生遊戯王やってるニートなんだよどうせ。
あ、前々から思ってたんだけどコメ欄恐らく皆リア友だと思うけど
誰が誰かわからない始末www

とりあえず予想してみた
 た・・・・・ふも曰くフトシ君。トレード期待してるぜ!と間違ってたら恥ずかしいレスをしてみる。
 り☆・・・・この子は多分大丈夫。ブログ楽しみにしてるよ!と間違ってたら恥ずかs(ry
 78・・・・・ネタバレ乙wお前はアレだ。小学生だ。
 ふも・・・・(´・ω・)・・・・・・? 誰だ? 誠か?
 か・・・・・か?たと同一人物なキガス(´・ω・)保留で。
 敬学D・・全然わからんwwか、た、と同一人物なキガス。名前統一汁w
 リコーダー・・我等が愛すべき誠二号。こんチャラ男が!
 しょ・・・・最近テンションの低い子。絡もうZe☆キラッ☆
 clown・・ギャザやってなさい。
 たに・・・・モバゲでの扱いワロタw人生成功がんばれ!と間違っt(ry



間違えてたらドンドン応募ヨロシコ。こちらまで↓
 ゆーぎおー はいふん ギガントカワユス あっとまーく いーじーうぇぶどっとしーおーどっとじぇーぴー



では(´∀`)ノシ










雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日は模試+デュエル+新世界


今日は駿台全国判定模試でした。
記述方式で物理、数学、化学はまるで不明。
難しすぎだろjk。
0点もおいしくいただけますよ、と。

模試で一気にテンションダウン。
その後イエサブいって遊戯王をふもと視察。
かかし ちょっと迷った。否、今も迷ってる。
あとブレイカーは保留にしといた。
1000円いってないぐらいだから千葉艦でどうするか、に依存ですね。
恐らくブレイカー800円、ライオン1000円ぐらいになるかと予想してみる。

神宣3とエネコン3(洗脳1)はまたあとで購入するとして、


ライオウとライダーが欲しかった

ここで り☆さんにもわかるように解説してみようと思う。

ライオウ   → 名前 雷王 に由来   と予想してみる。
光属性  → 属性 そのモンスターの属性分類。対象に使う。
雷族  → 種族 そのモンスターの種族分類。対象に使う。
☆4 → レベル モンスターのレベル☆4以下は普通のモンスター。
           ☆5以上は普通には出せません。

このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにドロー以外の方法で
デッキからカードを手札に入れることはできない。
また、このカードを生贄に捧げることで相手モンスターの特殊召喚を無効にして破壊する。





増援、クリッター、空気男、バイオレットウィッチなどのサーチを封じ込めますよ。
ダムド、裁き、ガイザ、シンクロなどの4強を封じ込めますよ。
オネストに対応している☆4の1900ですよ。
3積み確定w


光と闇の竜
光属性 ドラゴン族 ☆8
無効

オワリ。




今日は模試のあとマグマニでデュエルしてました(´∀`)
一応78とスケゴ、大嵐、サイクロンをトレードするつもりだったのですが
なんとなくデュエルもwww

いやね?デュエルはいいんだ。


アレはなんだ?

騒がないでくれ。発狂しないでくれ。

『すいませーん。デュエルスペース内で飲食は控えてください』


まず発狂を止めよう。

78カワイソスw
なんだ?サイクロンクリエイターの自慢大会か?
そこはせめてレイヴンにしとけwwwww

いえ、私じゃないです。魔轟神レイヴンとかいうカードです。
このブログの背景の為だけに買ってもいい代物です。

写真取ったら破ってやんよ。

   _, ,_ ∩ 
 ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん! 助けてえーりん!  
   ⊂彡

あぁ・・なんということだ。終いには声が無駄にあ↓が↑る↓・・・
もう思い出せねw何があったのかよくわからないw
もう忘れたいw

それからな?ダークパーシアスの効果間違えるなよ?
こっちにはアルクェイド=ブリュンスタッドこと、『歩くWiki』がいるんだぞ?と。

『このデッキ何かバレたかな~???』

・・・・・いや、知りたくもないし知っちゃたし・・・・
あれだろ?恐竜ストラクだろ?
あ、闇がいるね^^;
じゃああれだ。詰め合わせギフトパック。
カードの束。サイドデッキ候補。サイドデッキに謝れ。

なんか壮絶な重いした後に気分治しに本屋へ。
3軒ぐらい回ってやっとライダーとライオウをGET!
ふもも78もサンクス。


今日はかいるはこなかったなぁ;;;
平日でいいよ。平日で
遊ぼうぜ キラッ☆



では(´∀`)ノシ




雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日は死ぬほど悩んだわぁ。


>マジアカどうしようかな…
俺ん家wifiないからなぁ('A`)  
ライオウ本買っていこうか?

マジアカいいよ。私の家でWiFiをやってはいかがなものでしょうか。
クイズ問題のDLは少なくともテイクアウトできますよ。
ライオウはよろしこ。ライダーもよろしこ。
ノーマル集団もよろしこ。



さて今日はずっとデッキ構築考えていました。
一軍には前言ったとおりライオウ2枚とスケゴを新しく積んでサイドで光の召集を入れる感じですが、
今日はさらに神の宣告に注目しました。
一応天使デッキの名目上、神の~というのには惹かれますし効果も強力。
お触れ←→神の宣告で3枚ずつ入れ替えるつもりですが
お触れは永続ゆえにメリットデメリットがはっきりしてます。
上手くすれば半永久的に罠を無効化できるしコストも0。
扱いやすさはピカイチ。
しかし永続なのでサイクロン、ツイスターなどを発動した後に
使われても無効同様になってしまいます。

一方神の宣告はカウンター罠ゆえほぼ確実に無効化できます。
さらに罠だけでなく魔法、モンスターの登場全てを無効化できます。
しかしコストがでかいのも事実だし最大で3回しか使えません。
お手軽に使えず、数が限られているので嫁以外は潔く死んでもらうしかありません。

現時点ではこの疑問を氷解すれば恐らく一軍は完成。
あと心残りなのは光神テテュス、天帝ファウストの二つでしょうか。






天帝ファウストなんていませんけどね。
光帝クライス→邪帝ガイウスor氷帝メビウスにした方が明らかに強い。
だけど光は彼だけさ!雷帝?ライオウ(雷王)の方が強いし(*^^*)
別にクライスならオネストに対応してる!はずせねええええ!

ってわけじゃないんですがそれなりには統一させたい・・・。
あー天帝ファウストが出ればなー。

天帝ファウスト
光 天使属 ★6
2400 / 1000
このカードの生贄召喚に成功した時フィールド上のカードを一枚破壊する。
この効果に対してチェーンをすることはできない。

出すだけで激流、奈落、落とし穴を回避し確実に破壊できる帝。
光帝の個人的な上位互換さ!雷帝?だから雷王の方が強いって(*^^*)

テテュスはコレクター的に・・・。


はっ!Σ(゜Д゜)
天使ハイランダーおもしろそ・・・・。

アルカナフォースXXIthe-world
アルカナフォースEXthe lightruler
アルカナフォースEXthe darkruler
アテナ
The Splendid Venus
守護天使ジャンヌ
天空勇士ネオパーシアス
エンジェル O7
ゼータ・レティキュラント
光神機-轟龍
光神テテュス
天空騎士パーシアス
光神機-桜花
光神機-閃空
オネスト
ジェルエンデュオ
緑光の宣告者
紫光の宣告者
智天使ハーヴェスト
豊穣のアルテミス
力の代行者マーズ
英知の代行者マーキュリー
創造の代行者ヴィーナス
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
  終わらないw
そして弱そうw

神の宣告はまぁおいといて、ライオウ、ライダーは各二冊ずつ友達が買っておいてくれる
ことになりました。(´∀`)
やっぱり持つべきものは友達だね。
ライダーは二軍でちょっとおもしろいことに・・・。
二軍は黄泉ガエルとかサクリファイスロータスとか使うからライダーのフィールド除去もメリットなのですよ。
出費が激しいなww
この二週間の出費予定は

・ライオウ × 2 = 800円
・ライダー × 2 = 800円
・巨竜ストラク × 2 = 1900円
・ゴーズ × 1 = 300円~400円
・エネコン × 3 = 200円ぐらいで買いたい
・洗脳 × 1 = 200円ぐらいで買いたい
・ブレイカー × 1 =200円ぐらいで買いたい
・神の宣告 × 3 =1500円ちょっとで買いたい

全部で6000円  \(^∀^)/オタワ
一応明日はソフィアで5000円ですから明日ストラクもらいにいくようなものです
(´・ω・`)ショボーン
でも5時間もストラクを前にして我慢できるかぁ!!
と逆ギレしてみる。
まぁ、なんだ。
ゴーズ以下無駄にたけぇよ。
ライオウとライダー、ストラクは基本コンセプトと最重要強化を担っている部位だから
許しざるを得ないけどなぜこやつらに1000円も。
神の宣告高いよ\(`Д´)ノウァァァァァァァン!!!
これらで賄賂買えるよ\(`Д´)ノウァァァァァァァン!!!

だが神の宣告はまじで悩む。はっきりいってお触れでも十分戦えそうなんだってばよ。
スペースも食わないし。
プレイング下手だから神の宣告生かせないし。
どうせライフ8000でも嫁守る為なら連続発動させるんだ。
っけ。


では(´∀`)ノシ









カード収穫 | コメント:2 | トラックバック:0 |

気づいたら三日ぶり

自分の記憶としては一日忘れただけでした;;
時間って恐ろしい。

>あー、2時くらいからでいいならDOやるよ
自重w明日は学校だよ。

>その調子じゃ 俺には勝てないな
五分五分だろjkw トレードしおわったらもう負けないからな(´∀`)

>9/1って学校サボるもんじゃないの?
学校はほぼサボってます。校長先生の話中はデュエル構築です。


さて、今日は指定校の用紙をもらいました。
もらっただけでなんであんなにズタボロに言われなければ・・・。
ストレス400%突破しました!
(´∀`) <全部ふーこが悪いんだ。そうに違いない。
(´Д`) <ふもがさっさと負けてくれれば・・・。

というのは、食堂で遊戯王やってたのが見つかりましたw
怒られなかったけどだからこそ嫌だ。
きっと一生いわれるんだ。
いやむしろ推薦   しない が来るんだ。
さて、来年の夏休みはずっと家か(´∀`)
DOでもやるか(死
懲りたので遊戯王封印!










しませんよ?
まぁ学校でのプレイはしません。
皆に迷惑ですから。
模試の帰りとかにちょっと息抜きにやるぐらいですわよ。
ん?敬老の日?  



(´∀`)フヒヒ








今自分のデッキを改良中です。
最近ふもやかいるとやってて気づいたことは
・ヴァルハラに依存しすぎ
・打たれ弱い
ということでふ。

とりあえず簡易的な対策として
・アテナ、ヘカテリス→ライオウ2にしてシングルでのカードパワーを求めます。
 ヘカテリスは最近1枚で十分っぽいので1枚だけ導入してみます。
 テラフォーミング的な位置づけですね。

・スケゴをいれる。幽閉やられたあとのがら空きっぷりもこれで2ターン持つw
と思う。レモンなんて使う人いねぇよ!といってみる。
まぁサイドでお触れに変わるかもしれません。

・貪欲→光の召集にしてスイッチする。
 これはプレイングが大きく変わります。
 オネストは手札か墓地にあれば発動可能 ということになりますです。
 これで1キルだ!



9/12発売の任天堂DSソフト、『クイズマジックアカデミーDS』めっさ欲しい(´・ω・`)
協力プレイとかまじでやりたい。
キャラはルキア、シャロン、ライラで迷ってます。
まぁライラかな?
ルキア→78
シャロン→ふも
な気がするから








ちょwマラリアかわええw
決めた!オラ ライラにする!(ぇ

全キャラ使いますw


ふも→光の召集
かいる→激流葬
78→スケゴ、大嵐、サイクロン
どっか→ライオウ×2

の予定です。
みなさん、ライオウを店などで見つけたら売値添えてメールください!
本でもOKです(´∀`)





今日は今までやっていたフリーゲーム、『ハイパーマシンウォーズ:ディスク0』を全クリしたので
イラストを描きました。
ちなみに自分はクリームヒルトとメビウスブラックロッカククロス、メビウスロッカク、ロイヤルナイツが好きです。リーサルGと紅夜光はあまり好きじゃないです。
運動性重視のはずなのにバリバリあたる(´・ω・`)で、当たれば瀕死ってw
クリームヒルトは当たらない、当たっても痛くない、カッコイイと三拍子揃ってていいですねw

今日のイラストはこちら↓
orin4.png








では(´∀`)ノシ



デュエル結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |

学校のデュエルです。

今日は学校です。
早速恒例の「校長先生の長い長いお話」というものを

きかないで

デュエルのこと考えてました。
放課後に早速デュエル(´∀`)b

最初はおろかな埋葬が入った新・世・界★で挑みました。
むりでぇす。ぜんぜんわかりまちぇん。

というわけでトマハン(シンクロダムドだろjk)相手に天使ビートで挑んだ愚かな私です。

負けました。はい。
このままじゃ悔しいからフェンハンできてもらうことに。
勝ちました。(´∀`)
だが、サブマリンが破れない罠。(´・ω・)

今日もフリーゲームをプレイしててHPのイラスト更新できませんでした。
恐らく明日辺りには全クリすると思うので明日から動こうと思います。

DOやりたかった・・・。

では(´∀`)ノシ
デュエル結果 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
