Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |


>頭わけて~
僕の顔を食べなよバイキンマン!


>そしてゲームは任天堂だろう(*´・ω・)
任天堂も悪くないけどね。しかし視野がせまい。井の中の蛙め。


え~ゼノギアスについて語るつもりでしたが、
やっぱやめます(キッパリ

かといって遊戯王の話題も特に進展なしです。

あえていうならゴーズもいいなぁ・・・ってぐらい。


だからちょこっとしゃべった後今日ニコニコしたものリストアップしますね。




ストラクの余ったデュエルフィールドおくれー

天使、ロードオブマジシャンとかは欲しい!

あと
ダンディライオン
冥府の使者ゴーズ
マシュマロン
人造人間サイコショッカー(アニバーサリー)
を手に入れる予定です。
安く売ってたら教えてください。
まぁ最後のショッカーは売ってないけど。
12月のフェス限定だからね。
ダンディ1500円~2000円 ゴーズ400円 マシュ600円です。
今のところの再安価。




今日ニコニコで見た動画は↓です。





・サイレントヒル2を二人で実況してみた
・michiganを実況プレイしてみた
・rule of dark(?)を実況プレイしてみた
・F.E.A.R.Sを実況プレイしてみた。

の4つです。まぁ見たというよりはマイリスにいれたからこれからみていく感じですが、
まずどれもホラーゲームです。
怖い順に並べると

rule > F.E.A.R.S > サイル2 > michigan

かな?正直まだちゃんとみてないからわからないけど
michiganは確実に一番怖くないw

てかあれ?ジャンルが・・・・


エロティックホラーになってるよ・・・???
なんかニュースキャスターと一緒に怪物が潜む街でリポートするらしくて、
主人公はカメラマンの役職で、いろいろ写真とったりして視聴率あげるみたい。
で、怪物撮れるし死体撮れるしヒロイン喰われてるところ撮れるし・・・あとはいうまい。

平均評価悪いゲームだけどコンセプトはよさげだからちょっと気になってたんだよね。
まぁ音楽とか・・・ね。
てーてれれれん 

どこのファミコンw




ホラーゲームやったことない人には

グロいの        サイレントヒルシリーズ    

怖いの         零シリーズ(初代に近いほど怖い)

ハラハラするの     クロックタワー(基本的に初代に近いほどハラハラする)

ビビるの          Dの食卓orエコーナイト

戦略的なの        パラサイトイヴシリーズ(ホラーというよりミステリー)

アクションなの       バイオハザードシリーズ


をそれぞれ薦める。まだやったことないけど九怨?だっけな。
あれも怖いそうです。
萌ゲーとかギャルゲーばっかやってるやつ!
ちょっと自粛しろ! > P




では(´∀`)ノシ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト全部返却


>集めたPCの知識を今度ボクに教えてけろり~
いいぜ。あどでー、ぼくでー、つぎはねー、てかがみとられらいようにしてねー
知識なんてありませんよwエラー直せないゆとりだものwww

>価格.com  or 秋葉原で買うよろし
dell HPからの注文じゃ駄目なのかい?

>欲しいパーツとか言うと組み立ててくれる店が秋葉にあるらしいよ
ほしいパー・・・ツ・・?
あ、ダンディライオンが欲しいです。

違うかー www




今日で中間テストが全部返ってきました。
結果はまぁまぁ。
数3が赤点じゃない時点で俺の心配は杞憂なんですがね。

国語 96
WR  89
物理 86
数C  84
RE  83
化学 82
数3  65

です。

数学3は入試問題だからしょうがない。
前日誰かさんとファミザで3時間ぐらいデュエルしてて
家に帰った後マジアカ3時間ぐらいやって
1時間デッキ練って
そのあと国語に1時間無理して掛けて
そのあと寝ました。
数3の勉強?なにそれうまいのw
だって勉強のしようがないじゃまいか。

ま、

テスト氏ね



今日もファミザいって色々しました。

スリーブ買いました。

二重スリーブ用のラージホワイトと代わりのスリーブの赤メタリックの二つ買いました。

赤メタリック  なかなかカッコいい。少し大きくてカードが飛び出ないのも意外に○

白+金   全カードゴールドシリーズ化成功wヴァルハラのゴールドとか
        ブレイカーのゴールドパラレルとかカッコいい。
        カードの横幅、厚さも大きくなったから重量感も出た。
        こいつ重いぞ・・!最早カードの粋を超えている。
        これは決闘じゃない・・・これは戦争だ!

PC壊れてなかったら一枚ずつ写メったんですが・・・(´・ω・`)

まあデッキ二つとも構築変えました。
世界とかスイッチになったからちょっと買い足せばそのままワールドトランスにできる。
創造の代行者ヴィーナスとボール使って1killもおもしろいかも。



最近ニコニコもアニメも見てません。遊戯王がウェイトが大きい。

なんかいいのありますかね?

そういえば11/3ぐらいにロードショーでバイオハザード3やるようです。

ずっと楽しみにしてたので絶対見ます^^

2はひどかったからなぁ・・・。ネメシス味方ってなんだよww

タイラント(暴君)VSネメシス(追跡者)とかならまだしも

人間VSネメシスって・・。絶望した!

一応アリスっていうオリジナルが主人公になってるっぽいけどジルとかカルロスとか
出てるからゲームにも関連してるのよね。
ウェスカーでたらバランス崩壊w
てかマトリックスになるなwアレクシアかリサあたりも参戦してほしい。

1~4、codeVERONICA、OUTBREAK、ガンサバ、アンブレラクロニクル全シリーズのラスボス
とかゾンビとかキャラとか出てくる総集編みたいなのやってほしいな。

区別つかないと思うけど。タナトスとヒュプノスは姿ほとんど一緒だし・・。
まぁ神話的にもリソースが一緒だから同じような姿してるんだろうな。




あと最近64に興味があります。
ゴールデンアイ、パーフェクトダークがやりたい!
パーフェクトダークの闇モードを極めたいと何故か思った。
後悔はしてる。反省はしてない。

闇モード  CPUがワープしてくる
       速さが気持ち早い?(気がする)
       スナイパーライフルでちょうどいい距離をハンドガンでヘッドショットしてくる

死ねw姿見られたら死んでます。
ファーサイトで壁ごしに殺すか、リーパー予め連射しておくか、とかでしょうか。

でもファーサイトありだと・・・・





生き返った瞬間殺されますwwwww

どこにいてもその位置から壁越しに殺されます。

※ファーサイト・・・・照準モードでサーモ起動、その状態だと壁を通り抜けるマイクロレーザーになる
            威力は一撃。


てかぶっちゃけ武器何があったかよく覚えてない。
たしかクロークってのがあったはず。
スマブラやってる人はわかるよね。あれ元ネタパーフェクトダークだよ☆
まぁ闇にはクロークとっても見えてるんだけどねw


眠いから今日はここまでにしときます。
次回はゼノギアスについてでも語ろうかな。
なにかお勧めのゲームあったら教えてください^^

では(´∀`)ノシ
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オークションのID忘れたwww


今日邪帝ガイウスを落とそうとオークションを久々に開きました。

『あ、ログインしなきゃ』
・・・・えーと、*******と・・。』

『パスワードまたはIDが間違っています』

『あれ?じゃあこっちか?』

『パスワーd』

『あれ?これか?これか?こっちのほうがいいかな?』

『パs』

『ビキビキ( # ´_ゝ`)』

『p』

完全に忘れました。いやきっとNumLockのせいに違いない。
ちなみに携帯から入札したら入札成功したからパスワードは絶対判明。
あとはIDだけ。んで確認とったところID=メールアドレスとのこと。
携帯からの情報でokkiy_raven様ようこそ  って出てるから
IDの触りはokkiy_ravenということになる。
だとすればあれしかない。
念のため3パターンためしたがどれもできない。

いやwありえないだろw@yahoo.co.jpだろ?@ybb.ne.jpでも@hotmail.comでもないよね?
いややってみたけど。

携帯変えたらオークションできなくなるな。
まぁいいか。入札振込みぐらいなら携帯からでもできるからガイウス三枚で1000円ってとこでしょうか。
ストラクじゃ一枚しか手に入りません。他のカードイラネ。せいぜいDDRぐらいか。
DDRだって100円で買えるし使わない。能動除外はダネフしかもってない。

除外相手にもDDRごときじゃ間に合わん。

∩ ウッウー!


今PC探してます。

デルで、

CPU デュアルコア

メモリ 2GB

HD 120GB

の性能が80000円です。

今までの性能の約4倍です!これでこの値段!買いかもしれませんね。

設定しだいで、
デュアルコア→より強いデュアルコア
2GB→4GB
120GB→250GB

にできますが、100000いっちゃいます。

CPUとHDは変えなくても余裕な気がします。メモリだって今までの4倍あれば
ゲームする分には十分すぎるかと。

あとマウスとか外づけキーボードとかのアクセサリがありますが
マウスは普通だと付いてないみたいです。まあ2000円でつけれます。
5000円ぐらいでワイヤレスつけれます。いやいらないけどね。
ワイヤレス?w なぜPCから離れるww


そして

外・・・付・・け・・キー・・ボー・・ド・・・?
なにそれうまいの?
いらなすぎだろwww
なんでキーボード二つにすんのwもう意味わからない。


カラーは赤です。クリムゾンっぽい感じだとGOODです。

買ったら写真UPします。


では(´∀`)ノシ











雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パソコン壊れた オワタ


パソコンが急に止まった(・д・`)ウッ

5年間使ってきたパソコンもとうとう御別れが来てしまったようです。

テストが終わったら新しいパソコンをネットで探して受験終わったら買い換えようと思います。

バックアップデータとってねええええええええええええええええ

というわけでホームページは更新しないかもです。

ブログだけ更新します;;

でも遊戯王のルールとかは気が向いたらこっちで紹介するから安心してください>り

適当にイラスト描きたい時もあるだろうし・・・、それに便乗してね^^;キラッ☆




あとテストですが、

数学3 赤点でおk。 何にもやってません。

だって入試問題だし。やっても


なーんの意味もないよね~(修造的な意味で 
ドゥドゥドゥ





数学3に使う時間を全てペルソナ4にまわしました。

おかげで現在318

今黒幕が判明したところです。楽しくなってきた^^^^^^^^^^^^^

てかね、主人公のペルソナ < 黒幕のペルソナ ってなによ。

かっこよさが全然違うwwwてかパーティのペルソナダサっw

黒幕さんのマガツ・イザナギはかっこいいねぇ。

でもやっぱりタナトスだよね。一番は。








遊戯王は昨日やりました。

光ビートの本気をみせてやるっていうからオネストでも買ったのかな?と思って
デュエルしました。

僕が一番オネストをうまく使えるんだっ!!

で開始時・・・ 『オネストねーよwww』

ちょwいきなりネタバレw

というわけで恐れ無しに一気に攻め込んでやりました。

最初の鎖にはあせったけどwいきなりオネストつかっちった;;

後最初の死ボックスは痛かったなぁ。

リクルーターだから。

あと78にひとついっておく。

光ビートだよな? 


マシュマロンとバウンダーはねーよwwwwww





では(´∀`)ノシ
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

忘れてた(´・ω・)


>俺は寡黙のふもと呼ばれてる男だぜ(`・ω・´)
・・・・・・・・・?(´・ω・)寡黙の意味ググレw

>俺..カードの自信 なくなってきた・・ まじやべー.
大丈夫!俺なんて次元幽閉3枚にフルボッコにされてる身だから^^;

>弟の定期テスト勉強の 家庭教師やらされたよ
えらいね^^ めんどくさくて弟の勉強なんて見たことないよ(´∀`)




一週間ぶりの更新です^^

最近はペルソナみたり志望理由考えたり忙しいので更新できましぇん。

ペルソナ4おもしろっ。3の銃もよかったけど4のメガネも悪くないな。召喚器

この三日間で1~108までみました(´・ω・)

全部で347ですので@三倍です。単純計算。


あとそれと今日は超久々のデュエルしました。

あいては78

一回目【アークエンジェルビート】VS【次元】
除外はきついってw
まぁ勝ったけどな(>∀<)シャキーン!!
初手からモンスターVENUSとアテナだけってなによ。


二回目【アークエンジェルビート】VS【アマゾネス】
なんか普通に勝った。
アテナで合計3000のバーンダメージを与えてみた。
アテナ→オネスト→バリア→バリア死者蘇生→バリア→デュアル

その時の手札と伏せカードの状況・・・神宣3枚。

\(^∀^)/オワタ





最近はまってること      さしゃ









では(´∀`)ノシ


アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |

席替えした~。で?


>早く決闘したいぜ wktkwktk
俺もしたいぜ。ktkrktkr

>デュエルカード 弟もってるかな..
持ってましたね^^ おもしろい弟さんだ。俺のブログ紹介してください(´∀`)



今日は数学のテストがありました(´∀`)

はどうでもいいです。

席替えがありました。

なんかすごい早いです。もう一ヶ月?てか一ヶ月で交換だっけ?

あーわからない。

まぁいいや。

席はといいますと、もうwktkです。

うるせぇやつが右前、前、左、左後にいます。

勉強に集中できません。

だからいっぱい絡んでくれwwwwwwwwww




あと今日選択の漢字やった(´∀`)

なかなか楽しいじゃないの。

マジアカと雑学の勉強になりそうだぜ(>∀<)シャキーン!!

かなり勉強になったよガチで。

今度は50問じゃなくて100問ぐらいにしてくれw > 梅先生

そういえば 歩き ってどうだったんだい(・∀・)ニヤニヤ > ふも





願書書けないー志望理由ないー

『そこに貴校があったから』

でいいかな?



では(´∀`)ノシ




雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
