Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

受験生はみちゃだめ!




一応昨日入試を終えてきました・・・。
面接ですがかなりグダグダです。

受かってるといいなぁ;;;
とりあえず発表が出るまでの間は緊張しながらみんなの色紙に絵を描いて送りたいと思います。






それと今日千葉いってきました。

面接日=クリムゾンクライシスの発売日。

きっとデブリドラゴンも100円ぐらいで売り出されているだろう と思った。

300円ってw  オークションならおそらく3枚300円です。

まぁまずはスターダストとブラックローズを二枚ずつ手に入れてからデブリはゆっくりと
調達したいと思います。


店では2000円近くするスターダストとブラックローズですが、
オークションでは普通に2枚2000円で落とせる領域です。

どんだけ店はぼったくりなんだよ。


それと今日1パックを選んでもらいそれを買った結果

デスカイザードラゴンのウルトラが当たりました 本当にありがとうございます。
EXに充実になったから正直うれしい。ターボとかよりは全然OK。
150円だしね ^^;

それと黒いスリーブを買ってきたので念願の赤+黒スリーブに!

って 

はみでるううううううううう!!!


ちょっとシャッフルするとチラ見できます。まぁ赤がキラキラしてるからいいけど・・・・。

あと空気抜くのに時間かかりそうです。ケースに入りません。もっとかわいいスリーブがありました

まぁなんだかんだでなかなか赤+黒はかっこいいです。


それとふもの機転で本屋によることになって・・・

あれだけ探しても見つからなかったゴーズ(R3巻)が見つかりました。

図書券もっていたので購入 ^^b

今はまだシンクロを持っていないからトラゴエディアと交換。なかなか強いね^^

まぇまではダンディライオンかスケープゴートでガラあきを防いできたけどそこにさらにゴーズが加わった。。。



ということで今日の収穫は冥府の使者ゴーズ、デスカイザードラゴン、スリーブです。



あとふもに逆転裁判4、もえドリルを借りました。

すいません。ネタです。極めたいとか思ってません。


では(^∀^)ノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PC買い換えました(´∀`) | HOME | 新カード情報!>>

この記事のコメント

らき☆すた萌えドリルたよな?
学校でやって欲しいぜヽ(`Д´)ノ
2008-11-18 Tue 01:46 | URL | しょ [ 編集]
もう見ちゃったんだZE…orz

シンクロを使わない俺は
とりのこされていく気がする…(´・ω・`)
2008-12-04 Thu 21:42 | URL | かず [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
