Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

ジャンフェス


今日はふもと一緒にジャンフェスに入って参りました^^

とりあえず今日は満足いく収穫と久々にデュエルを楽しんだ充実した一日になりました。


081220_1605~01

アニバーサリーパック 5パック

購入してきました^^

頼む・・・タロ三枚あたっててくれ・・・・!!

って願ったら最後の最後、5パック目の5番目に三枚目がありましたとさ。

081220_2244~01

エルフの剣士   三枚あたっちゃったぞww まあ一枚永久保存。

081220_2244~02

デーモンの召喚  三枚GET。顔の歪みが悪魔っぽくていい。正直かなり好き。
            とりあえず一枚確保したけど三枚確保でもかまわない。

081220_2244~03

紅眼の黒竜   三枚GET。さすがにかっこいいが初期のデザインが一番好き。
          初期のデザインは二枚もってるから一枚確保。三枚確保でもOK。

081220_2245~01

逆転の女神   二枚GET。なぜこれを入れようと思ったwww
          いいでしょう。ヴァルハラビートの切り札にしてやんよ。

081220_2246~01

バスターブレイダー   魚類っていってごめんなさい・・・orz
               四枚あたっちゃったよorz

081220_2246~02

青眼の白竜   二枚GET。このデザインはかなり好きだ。まぁ一枚持ってればいいかな。
           デッキを作る気はないので・・・。

081220_2248~01

柴戦士タロ   今日一番の目的。
          三枚GET(>∀<)!!!!!よかったよほんと・・・www
          これ手に入らなかったら交通費とか馬鹿みたいだよ^^;

081220_2250~01

人造人間サイコショッカー   二枚GET。ちょうど二枚だったから三積みできるようになったよ^^
                  ほんとちょうどいいZe☆まぁ一枚はサイドだよ^^

081220_2250~02

ブラックマジシャンガール   スリーブガード!マジシャンズヴァルキリアと一緒に俺のエクストラ
                  に混ぜてあります。仕様です。時々シンクロしてやります。三枚GET。

081220_2256~01

オベリスクの巨神兵    すごいぞー強いぞーかっこいいぞー。
                一枚だけネタでかっときましたが、出せたらこれまたなかなかやっかいな
                モンスター 神でありまして。



カードの収穫はこんなもんです。

本当はバイスドラゴン、シールドウィング、疾風のゲイル(ノーパラ)も手に入れる予定でしたが
急遽予定変更&まだ未発売といろいろありまして入手してません。

まぁバイス→サイドラ シルウイ→イラネ  ゲイル→あと一週間程度。

でいいので問題ありません^^


最後によったスクエニのブースでもらったクリスマスカードの中に・・・


081220_2257~01


アッー
アヤさん何やってんのwww

まさかこんなところでパラサイトイヴの主人公にお目にかかれるとは・・・ww
とりあえずこのポストカードは永久保存しておきます。

絶対このポストカードを他人に出したりヘマはしません。


ジャンフェスの後はイトーヨーカードーでふもと決闘。

まだオベリスクとかタロは使ってませんが久々ということでなかなか楽しめた。

とりあえずもうやらんwww

DDクロウとカイクウと幽閉と奈落とガイウス?どんだけ除外したいんだ。

除外は俺のデッキの弱点だからサレンダー天国。

略して HOS  ヘヴンオブサレンダー

次のデュエルはゴールドシリーズ発売後だZe☆

3VS1でふもをフルボッコにしてやろうぜ > かいる  くろたま



あ、デッキは変えないのでまた僕はフルボッコですね^^

まいいけど。負けるなら派手に負けたいからブラックマジシャンガール三積み+マジシャンズヴァルキリア解禁してやんよ。


これであとほしいカードは今判明してる中では

地獄の暴走召喚 × 2
サイクロン  スーパー
ライトニングボルテックス レリーフ
洗脳 レリーフ

ブリューナク G × 2
奈落 G × 3
激流葬 G
クリッター G

大天使クリスティア × 2
疾風のゲイル ノーパラ × 2

ぐらいだZe☆

では(´∀`)ノシ

カード収穫 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カード売却した。 | HOME | GOLD SERIES>>

この記事のコメント

ずいぶんおもしろいことしてんじゃないの―
2008-12-21 Sun 12:38 | URL | かいる [ 編集]
たまたま除外しただけやんw
次は大分後だな…
 
楽しみにしてるぜ!!
2008-12-21 Sun 20:26 | URL | ふも [ 編集]
ゴメン、タロが一番欲しいとか書いてあったから、カッコいいんだろうなーとか思いながら画像見たらギャップスゴくてワロタ笑
神って召喚できるようになったのかー
2008-12-22 Mon 01:23 | URL | リコーダー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
