Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイト。。待遇>時給



>.hackの主人公に見えてもうた
ハセヲだねw サスケとか言われるかと思った。
.hackより前にすでに書いてたからハセヲのパクリではないよ。
どっちかというとサスk(ry



前回のバイト
5時間だったのですが
3時間教えた後次の子・・・だったのですが
学校のなにかで遅刻するということで少し待ってました。

あーあと二時間で今日のバイト終わりカー。



なかなかこないなー。



あ二時間たったw



ということで何もやらないまま終わってしまいました。




まぁこれは普通給料は出ないはずですが


『そのときの対応教えてなかったから今回は半分保証するね』

とのことで1時間分の給料もらえました^^

2時間バイト先でボーッと警備して1000円。

ウマウマです。


まぁゴールドまで週1で稼ぎます。

といってもゴールド2箱、洗脳レリ、ライボルレリ、貪欲レリ、ゲイル2個の金は今あります。

あとサイクロンスーとSA2009の金ですね^^

まぁちょっとずつ・・・・。
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ゼネス | HOME | ナギ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

深夜のバイトも色々やりました。中でもたな卸しのバイトは印象深いです。深夜のデパートやスーパーへ行って、商品の数を数えていく仕事です。専用の電卓みたいなものを腰にぶら下げてひたすら陳列台をまさぐっていきます。自給はいいですが、夜型人間になっちゃうので注意... …
2008-12-29 Mon 02:57 素敵なバイト
| HOME |
