Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

ティルテ

ティルテ


名前  ティルテ・クェーサー

能力  -

アルカナ  -

神魔  -


思ったことが本当のことになってしまう能力を持つ。
これはアルカナ能力ではない、そういう意味でいろいろ謎な女の子。
ちなみに本人に願いがかなっている自覚はない。
わ、私が勇者なんだから!   
電波。変人。似非勇者。でも自分が勇者だと信じてるから勇者としての力が発現した。
その能力がどこから来てるものなのか、という疑問に一番答えが近い存在が、彼女の持つ武器で、
数多のヘヴン(アルカナ能力の中の神魔が暴走して現実世界に出てきてしまったモノ)を
封印しているという鏡(胸のペンダント)、ヘヴンズゲート。
ヘヴンズゲートの中の数多のヘヴンが相乗しあってそのちーと能力を発現させてるとかなんとか。

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のデュエル | HOME | アイシャ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
