Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

久々のデュエル


いきなりメールきたかと思ったら・・・



デュエルするのかwwww



つーことで78とデュエル。



何でもキムチが入ったとか。


魔法使いとバトル。

なるほど。面白いカードだな>ミュータントラリってる脳

戦士とバトル。

事故ってたZe・・・。勝ったけど^^


まぁとりあえず黒の2軍は使ってません。受験後の初マグマニでのデュエルで解禁したい

と思っていますから。

というよりブリューナクと奈落とゲイル入るまでは使いたくないww

特にブリュと奈落

あるとないとでは強さが大きく違う。奈落とか特に。ただ奈落積むなら

ショッカーピンになるかも。ふも戦では奈落は2枚でショッカー2枚かな^^

ミスった。ショッカー3枚であと一枚適当にモグラかゲイルかな^^

今日はイラストもたくさん書いてデュエルもしてフリゲもやって疲れました


では(´∀`)ノシ

デュエル結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オリン | HOME | ティルテ>>

この記事のコメント

チョンが入ったのか(´・ω・)
俺も楽しみだなー
ハイブレインとか効果すら覚えてないんだがw
何となくは覚えてるけどね(´ω`)
 
 
jinzo('A`)
そんなにショッカー入れられると要塞龍ないとやってらんないんだが('A`)
収縮3積みか…
でも光相手だと収縮微妙だからなぁ…
ま、受験後の楽しみが増えたよ(*´∀`*)
2008-12-25 Thu 23:26 | URL | ふも [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
