Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

いろいろ


>要塞龍ないとやってらんないんだが('A`)
要塞はちーとだ。まあサイドラ制限だから少しは緩和されてるけど。
それよりDDクロウ3積みすれば絶対勝てないから大丈夫。
黄泉ガエル、デブリ、ダンディ、貪欲、ダクリとかばっかだし。


えー今日は次どのキャラ書こうかなーって考えてたら








キャラの能力名が思い出せないwww
それどころか





キャラの名前が思い出せないwww

下の名前が思い出せないのが3人ほど・・・

能力名が思い出せないのが1人・・・。



やべー やべー 超やべー。

ま、適当に思い出すか(´・ω・`)


昨日のことですが

聖バリと聖バリを交換することになりました。

シクとウル交換です。

1軍にはやっぱウルかなって思って。

ちなみにゴールドにもし収録されるならそれはそれでかまわない。

1軍=ゴールド 2軍=ウルトラ 3軍=シクになるだけだから。

ノーマル?観賞用。



それと大天使クリスティアの効果が微妙に判明。



自分の墓地から

から

存在する









ww   これだけです。

       【蘇生フラグ】   
        _  ∩  
       (゜∀゜)彡   
 【蘇生フラグ】⊂彡




あとVジャンの最初のページはクリスティアはゴールド仕様になっていますが、
最後のページではウルトラ仕様になってます。
まぁ基本ウルならどっちでもいいんだけどゴールドの方がかっこいいねぇ。

奈落とかもゴールドにする手前ゴールドが増えるのはなかなか。

まぁ今はとにかく早くゴールドの8種類とクリスティアを・・・


ゴールド8種類予想してみた。↓

黄泉ガエル
聖バリ
サイクロン
大嵐
プリズマー
エアーマン
要塞
ダムド


そして希望↓

★黄泉ガエル
★聖バリ
★サイクロン
★大嵐
★洗脳
貪欲
ライボル
★ダムド
★次元幽閉
★神の宣告

まぁ希望だから貪欲とライボルもいれたけど、なければレリーフ買うからOKかな。
ダムドと洗脳もレリーフあるか使わないからOK。幽閉と神宣もあればだから特にいらない。
サイクロンと大嵐は基本ウルレアはうれしいなー。黄泉ガエル、聖バリも。




では(´∀`)ノシ



雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クレア | HOME | オリン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
