Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

クレア

クレア

名前  クレア・イヴァリエート

能力  イノセントハロウ

アルカナ  ロイヤル  正義<ジャスティス>

神魔  ヘイムダル


ツンデレ!ツンデレ!
光を操る能力者。最初はレーザーだけ撃ってたんだけど
光を統一しちゃえということでホログラフも作れるはず。
・・・・たしか。
光を操れると千里眼能力も持っていたはず。
・・・・たしか。

シャルロットと一緒のロリん子。画像で少し小さな絵なのはそのせい。
け、決して書き不慣れとかじゃないんだから!汗

武器は特になし。その身からレーザー撃てるから不必要。

覚えておくのだな、これがマホカンタだ。 
え、ちょ、レーザー利かない>(´д`; )
オワタ \(^∀^)/ 

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャルロット | HOME | いろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
