Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。



スポンサー広告 |

シグルト


シグルト


名前  シグルト・ハーゲント

能力  エインシェントクロニクルス

アルカナ  ヘレティック  伝説<レジェンド>

神魔  クロノス



刻<とき>を操る能力者なのだが実はこれはもうひとつのアルカナから得られた能力。
シグルトの一つ目の能力とはゼノであり、それはつまり、
シグルトとは未来からきたリュートを意味する。
過去に起きた事件でゼノの能力を封印している。
因果律を覆し、宇宙意思をも無視する最強の能力のひとつで、
ケイオスの空間干渉能力に匹敵するポジションにある。
これに関してはネタが思いつかない笑
武器は生命持つ武器 天のセイバー・グロリア

イラスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめ!  っていうと思ったの?馬鹿なの? | HOME | どうしてそこであきらめんだよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
