Arcanum OCG

本サイト、『Arcanum』から飛べる遊戯王OCGの諸事です。デュエル+読み物+ファンタジーの斬新な企画を本サイト、Arcanumにて行っております。興味をもたれた方は本サイトにもお立ち寄りください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめ!  っていうと思ったの?馬鹿なの?


>あーゆーのは期待したら負けだろjk…
今回はなかなかいい収穫だったよw

>霊使いはいいとおもふよ
霊術な。霊術トークンにしたよ^^まだ風霊と地霊しかないけど・・
闇霊はいらないかな。ひとつだけダルク写ってないし。






うそです。
あけましておめでとう。

俺はゼノギアスで金稼ぎしてたらいつのまにか過ぎてたよ笑

だから別になんとも思わないし実感もない。

まぁいいや。

新年早々いいものをみた。















2009  トーナメントパック


精神操作   再録



キター! 負けてもいいから(つか勝ちに行くデッキしか持ってないから絶対負けるけど)
1パックずつ何度も大会出てもらってこよ!

適当に5回ぐらい大会出て5パックぐらいもらえば1~2枚は・・・・。

3軍か2軍に使えるな。

まぁいらないけどさ。






それより早くゴールドシリーズとクリスティア を・・・orz


では(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<移転 | HOME | シグルト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
